2014-01-31

遅かった新年会。 with St Valentine’s Day


開催日時・場所


  • 日時:2014年2月15日(土曜日)22:00より約2時間
  • 場所:チームルーム。

イベント内容


 新年の挨拶、書き初めを添えて
参加メンバー一人一人からの新年の挨拶を行ってもらいます。
そして挨拶に加えてシンボルアートによる「書き初め」を披露して下さい。書き初めのテーマは「文字だと判別出来れば何でもOK」です。エキサイティングな年明けのイベントにしましょう!
(ただし傷つくような内容等、常識はわきまえて)

 ほなこの木2014:バレンタインに”伝えて届けて”アレやソレ
あの伝説の樹木人間「ほなこの木(※)」が帰ってきた!バレンタインのムードに乗って気になるあの人にメッセージやシンボルアート等のプレゼントを贈っちゃおう!
(※:なお”ほなこの木”不在の場合は「カンスト寸前のフォトンツリー君」が代役に立てられます。)



お待たせしました、本年一発目のイベントは2月というダメ人間がお送りする企画でございます。
本当は成人式ネタを絡ませたかったのですが色々事前準備も大変になりそうでしんどかったので却下、だったらバレンタインと絡めればいいんじゃね?俺は天才だな!と自分で自分を褒めてあげたいです。新年一発目のイベント、皆で盛り上がっていきまっしょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿