2013-10-02

newsletter : vol.24


【newsletter・今回の1枚】
人の体重を笑っては、いけない(戒め)……これ基準どうなってるの?

こんにちは、チームからのお知らせ「newsletter」をお届けします!


新しいメンバーが体験入団開始!



隣の人は男です。これだけははっきりと真実を伝えたかった。

2013年9月25日から「JEAD」さんがR.F.F.E.へ入団されました。入団日から1〜2週間の間は体験入団期間ですが私が頃合いを見て正式入団への手続きを行う予定です。

JEADさんはTwitterでお世話になっていた方も多いのではないでしょうか?私自身も普段から仲良く遊んでもらったりとなんだかんだでお世話になっているお方でございます。眩しい人柄、明後日の方向に向いた勢い、スケベ、素直な心を持ち合わせた久方ぶりの大型新人です。こんな大型新人はメンバー全員でねっとりとお出迎えし、粘っこいカラミで楽しく遊んであげましょう。

これから末永いお付き合いになりますように。よろしくね!

※なおこの記事の内容は全てトイレで書きました。


 個人的な連絡:ROSEさんへ
普段お忙しいのは重々承知の上でお願いがあります。
メンバー紹介ページ用のコメント等の提出、お早めにお願いします。提出頂きたい内容についてはこちらで確認をしてください。
提出方法はDMやインゲームメールなど私に確実に届く方法であれば何でも構いません、よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿