2013-05-26

newsletter : vol.19


【newsletter・今回の1枚】
結果が来たよー!


こんにちは、チームからのお知らせ「newsletter」をお届けします!

2013年5月期チームポイントランキング


Twitterにて速報で

お伝えした通り
シップ8の2013年5月期(2013年4月25日〜5月25日)チームポイントランキングにチーム「R.F.F.E.」が第3位にランクインしました!



銀のトロフィーがチームルームにお届きセンセンシャル

「R.F.F.E.」のチームオーダーに対する取り組み方は「別にやらなくていいから。普通に遊んでかまわないから」というスタンスを貫いてきました。なのに、SHIP8で上位に食い込むとか私も正直どうしてこうなったのか意味不明です。

ただし今回のランクインが影響してスタンスがごろっと変わる事はありません、あくまでも「PSO2の遊び方の1つ」としての位置づけのままです(”フォトンツリーから支援を受ける時は必ずTPを納めてから”というお約束は守ってね)



記念写真も撮りました!FLICKRに沢山アップしておいたヨ

ただ、こうやって上を目指す遊び方も楽しいよねと新しい魅力が発見出来てよかったよね?やっぱり何か目標をもって遊ぶのもゆる〜く遊ぶだけじゃなくて新鮮じゃないでしょうか。
TP納入のラストスパートは皆さん本当にお疲れさまでした、沢山の方に協力して頂き大感謝!来月期もあるかはわからないけれど、こうやってまた盛り上がれるといいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿