2013-02-26

newsletter : vol.14


【newsletter・今回の1枚】
奥で産卵活動を止めて差し上げて。


こんにちは、チームからのお知らせ「newsletter」をお届けします!

メンバーが増えました



とても珍しい伊藤さんエイコックさんがガン推しするライアットさん。

  • 「Riot」がR.F.F.E.に加わりました(ID:sanoji)

つい先日すぷこのお友達の「Baldrpod」さんがR.F.F.E.に参戦しましたが、間髪入れずに今度はエイコックさんが「どうですか?いいでしょう?」とドヤァァァァァと推薦するお友達がR.F.F.E.に参戦してくれました。

Twitter等では「伊藤さんの知り合いですか?えっ……」というなんとも微妙な前評判の高さ、ハードルはぐんぐん上がっていったものの期待を裏切る事無く伊藤さんブランドにふさわしい人物でした。いや、これ褒め言葉です。
結構な経験者かと思いきや、まだまだ実はレベルも未熟!叩きがいがありますよ。私はライアットさんに教育される自身があります。



とても珍しい伊藤さん遅れてゴメンね、リーシャさんも堂々の登場。

  • 「リーシャ」がR.F.F.E.に加わりました(ID:うにてん)

紹介が遅れてごめんなさい、しっかりとこの場を借りて紹介させてもらいます。ろくさんが参戦した少し後にR.F.F.E.に参戦してくれた「リーシャ」さんです。
去年末ぐらいからホームブロックに遊びに来てくれるようになってから「少し門戸を叩いてみますか?」と私が声をかけさせてもらいました。まだまだ慣れない所もあるかもしれないけれども、時間をかけながらスムージーになればいいと思うのよ。うんうん。

「リーシャ」さん、「Baldrpod」さん、「Riot」さんはリアルの都合でなかなかゴールデンタイムでのインは難しいと聞いています。もしも深夜に書けて頑張っている人は、遊んであげて下さい。ゴールデンタイムに動いておられる方は、タイミングがあったら是非色々お願いします。


ということで今年に入ってから怒濤の勢いでメンバーが増えました。現在25名という、正直戸惑う人数の数になっています。嬉しい事にR.F.F.F.は休眠メンバーよりもアクティブメンバーが多く、その上で新規さんが増えていくという状態になっています。
「いやぁ限界でも20人でしょ?」とか言ってた時代はどこに行ったのか。しかし流石に短期間で新人さんがドカッと増えてしまい、メンバー同士の認知が出来ているのかという疑問もあります。なので申し訳ないのですが、メンバー推薦でのチーム参戦もしばらくはストップさせてもらいます。

まずはしっかりと今の環境を馴染ませてから、また半年以上経つコミュニティでもあるので出来上がった土台に新しい人が入ってくるとどうなるのかといった色々な事を私個人として見ておきたいのです。

沢山人を呼び込むだけ呼び込んで放置する方が私自身凄く楽で負担も減るのですが、やっぱりみんな好きなので。1人でもはみ出す事が無いようにしたい……難しいかもしれないんですが、そうあらねばならないと考えています。何かあったら協力よろしくお願いしまス!



ホームブロック変更のお知らせ


2013年2月20日の正式メンテナンスよりブロック名称と構成が変更となりました。その為R.F.F.E.が間借りしているホームブロックが変更になりましたのでお知らせします。


◆変更後ホームブロック
ブロック16(B-016:火山洞窟VH推奨)



もうすぐPSVita版PSO2が正式ローンチを迎えるため、ブロックの構成や名称の変更が高頻度で行われる可能性があります。その際にはインゲームやTwitterにて真っ先に情報を発信しますので確認をお願いします。
今回の変更先もやむを得ず推奨ブロックになってしまいました。推奨ブロックを間借りすることになるため、自由ブロックでは起こりえなかったトラブルが発生する事も予想されます。ご注意下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿