2013-02-26

チーム合同イベント「CHECK POINT #01」


イベントコンセプト


合同イベント「CHECK POINT#01」のコンセプトは「知ること」

R.F.F.E.は今まで個人さんとは外部交流を積極的に行ってきましたが大きなコミュニティと交流を行うことはありませんでした。そこでいきなり他のチームさんとメンバーと仲良くしてくというのもあまりにも漠然としていてキッカケが掴みにくく難しいと思います。

今回はまず「他のチームさんの存在を知ること」から始めていこうと考えています。他のチームの存在を知ることで今所属しているチームと対比し、そこでまた新しい発見があるかもしれません。


イベント内容


  • メインイベント・チームインタビュー
    各チームのリーダーがお互いのチームについてインタビューを行います。チーム自体の事、チームリーダーの事、そしてチームメンバーさんの事など様々な話を頑張って聞き出します!

  • エクストラ・記念撮影
    インタビュー終了後は参加者全員での記念撮影を行います。


開催日時・場所


  • 日時:2013年3月2日(土曜日)22:00より(※2)
  • 場所:「B-016:火山洞窟VH推奨」ショップエリアの隅にある赤い小部屋(※1)
    ※1開催場所が使えない場合はリーダーより指示された場所へ集合して下さい。
    ※2開催時間が変更になりました。(2013年2月28日更新)


開催場所はこちらです。


注意事項・その他


  • イベントは座って見てるだけの内容なのでお気楽に参加してください。
  • ただし司会から突然ふってくる場合があります、狙い撃ちされるので覚悟してね!
    (発言の強要はしませんが、何か一言もらえるとイベントがきっと盛り上がりますヨ)
  • チームメンバー以外の見学も歓迎。
  • イベントの進行を妨害するような発言・行為はお止め下さい。
  • つたない点もありますがニコニコ暖かく見守ってあげて下さい。


リーダーからのコメント


  • チーム「Fake」リーダー:大葉マナ
  • 初の試みとなるチーム合同イベント。いつものぐだぐだ進行、大葉マナがはたしてどの程度の成長をするのか!?いつも以上のテンションを発揮することができるのか!?うつみんチームの波動に負けないよう頑張ります(`・ω・´)
    みんなで楽しめるといいなー。

  • チーム「R.F.F.E.」リーダー:うつみ
  • 「やるよ!やるやる!」と言い続けてどれくらいの時間が経ったのかわからないけれど、ようやくちゃんと告知ができました。
    最初は興味を持ってくれるのかどうか不安でたまらなかったけれど、告知を行うまでの間にちょっと交流も生まれてイベントを盛り上げる為の温度をそこそこ暖める事ができたし、いいか、な!
    今回はR.F.F.E.だけのイベントではないので変な方向に飛ばしすぎないようにガンバルゾー、よろしくお願いします!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿