2013-01-31

【R.F.F.E. CCC#01 】投稿作品一覧 Page.3


「R.F.F.E.キャラクタークリエイトコンテスト」沢山の応募ありがとうございました。今回投稿された全31作品を公開します!

なお1つのページではデータが膨大になる為に複数のページに渡って作品を掲載しました、ここでは全31作品中「作品番号021番から031番」までを掲載しています。


 No.021 : エイミー

◆作者:にこりん(迩瑚里)

◆キャラクター名
「エイミー」

◆セリフ
母「昨日も2000円あげたでしょ?どうしたの!?」
エイミー「わすれたわ。」

◆キャラクター設定
「12歳の女の子。」

◆スクリーンショット:顔アップ



◆スクリーンショット:フリーアングル




 No.022 : フェイ

◆作者:スープラ

◆キャラクター名
「フェイ」

◆セリフ
(作者談:30分考えましたが思い浮かびませんでした)

◆キャラクター設定
「褐色お姉さんを作ろうとしたけど……これが限界。イフェさんは偉大!」

◆スクリーンショット:顔アップ



◆スクリーンショット:フリーアングル




 No.023 : 銀狐

◆作者:はるにょ

◆キャラクター名
「銀狐」

◆セリフ
「ふふ……キミの命も狩り奪ってあげようか……?」

◆キャラクター設定
「素早い動きで相手を翻弄しつつ狩る戦法を得意とする。得意な武器は自在槍。少し気分屋。」

◆スクリーンショット:顔アップ



◆スクリーンショット:フリーアングル




 No.024 : バドゥ

◆作者:イフェ

◆キャラクター名
「バドゥ」

◆セリフ
「…ああ、わかった。」

◆キャラクター設定
「3児の父のベテランアークス。寡黙で影が薄いが腕は立つ。子供には厳しく奥さんには優しい。ジャンは苦手。」

◆スクリーンショット:顔アップ



◆スクリーンショット:フリーアングル




 No.025 : ユークリッド

◆作者:冷凍もやし

◆キャラクター名
「ユークリッド」

◆セリフ
「……やっと会えたな。」

◆キャラクター設定
「基本的に無口で必要最低限以外のことは話そうとしない。だが中身は仲間思いの優しい人であり、困っている人を見捨てることが出来ない。左利きである。」

◆スクリーンショット:顔アップ



◆スクリーンショット:フリーアングル




 No.026 : シルフィー

◆作者:ゆずちん

◆キャラクター名
「シルフィー」

◆セリフ
「えっと……私ですか?」

◆キャラクター設定
「自分に自信がなく、いつも弱気。頼まれごとを断れない。時々強気に出てみるものの気がつかれない。そこそこぽっちゃり。優しい人より叱ってくれる人を好きになってしまう。」

◆スクリーンショット:顔アップ



◆スクリーンショット:フリーアングル




 No.027 : レン

◆作者:Zenichi

◆キャラクター名
「レン」

◆セリフ
「ぇ、シリングオーダー似合ってるって?これはシャープオーダーですよ!?ぼ、僕は男ですっ!!」

◆キャラクター設定
「以前は着ている服でなんとか男と見られてたものの、最近は男性服をアレンジした女性服が出てきた事によってよく女の子と間違われて困っている少年。」

◆スクリーンショット:顔アップ



◆スクリーンショット:フリーアングル




 No.028 : ヘーゲン

◆作者:エイコック

◆キャラクター名
「ヘーゲン」

◆セリフ
「誰だいまチビって言ったのは……。」

◆キャラクター設定
「身長を伸ばす方法を見つけるため、多種多様な惑星を探索できるアークスへ志願。背が低いことを異常に気にしているため、自分より背の高い人を嫌う。ただいま恋人募集中。」

◆スクリーンショット:顔アップ



◆スクリーンショット:フリーアングル




 No.029 : SPK

◆作者:スープラ

◆キャラクター名
「SPK」

◆セリフ
「私はたぶん2人目だと思うから……。」

◆キャラクター設定
「このキャラクリをしてるときに「あ、多少不機嫌そうにしてるキャラもいいな」と気付きましたね、ええ。作ってる人バレバレ。」

◆スクリーンショット:顔アップ



◆スクリーンショット:フリーアングル




 No.030 : クラニア

◆作者:アヤヤーン

◆キャラクター名
「クラニア」

◆セリフ
「大切なのは真実へ進む意志だ。そうすれば結果はいつか必ず見つけ出せるはずさ…そうだろう?」

◆キャラクター設定
「アヤ・ツヴァイとアララギ・フォレストの先輩であり教官でもあった。故人。大柄で刺々しい見た目通りに厳しく指導する鬼教官であるが、内面は誰よりも教え子を大切に思っている。二人を立派なアークスに仕立て上げ、立派に一人前になれたのも彼女のおかげでもある。しかし、二人のアークス入隊が決まった直後に…(名前の元ネタ:ハナミズキの現代ギリシャ語読み 花言葉は私の思いを受けてください、信頼、逆境にもめげない愛情)。」

◆スクリーンショット:顔アップ



◆スクリーンショット:フリーアングル




 No.031 : Armaiti(美麗ばーじょん)

◆作者:Armaiti_F

◆キャラクター名
「Armaiti(美麗ばーじょん)」

◆セリフ
「美しければ、それでいい。」

◆キャラクター設定
「物事は結果が美しければそれでいい。」

◆スクリーンショット:顔アップ



◆スクリーンショット:フリーアングル




0 件のコメント:

コメントを投稿