2013-01-31

【R.F.F.E. CCC#01 】投稿作品一覧 Page.2


「R.F.F.E.キャラクタークリエイトコンテスト」沢山の応募ありがとうございました。今回投稿された全31作品を公開します!

なお1つのページではデータが膨大になる為に複数のページに渡って作品を掲載しました、ここでは全31作品中「作品番号011番から020番」までを掲載しています。


 No.011 : アララギ・フォレスト

◆作者:アヤヤーン

◆キャラクター名
「アララギ・フォレスト」

◆セリフ
「貴方は私が守ります……ですが、あまり無茶をしないでください。」

◆キャラクター設定
「ニューマンの少年。職はFo/Hu。アヤ・ツヴァイと同期のアークス。性格は真面目で大人しいが正義感や責任感が強く仲間のためなら命を惜しまない。同期の彼女があまりに無茶をするためにそうなったかもしれないが彼自身も無茶をしがちなので彼女に心配されることも。(名前の元ネタ:彼の名前を漢字に変換したり和訳すると…?)。」

◆スクリーンショット:顔アップ



◆スクリーンショット:フリーアングル




 No.012 : シャマ=M4

◆作者:はるにょ

◆キャラクター名
「シャマ=M4」

◆セリフ
「蹂躙します……。」

◆キャラクター設定
「キャタピラと頑強な腕、最強の大砲を求めて無限の星々をさまよう。胸の装甲以外が薄いのをちょっと気にしている。森林をもっとも得意とする。」

◆スクリーンショット:顔アップ



◆スクリーンショット:フリーアングル




 No.013 : ナミ=タカクラ

◆作者:うつみ

◆キャラクター名
「ナミ=タカクラ」

◆セリフ
「散!」

◆キャラクター設定
「アークスで事務員として勤務、しかし要領が悪くいまひとつ業務が上手くこなせなかった為に上部からロードワークが多い部署へと飛ばされる。しかし彼女の家はアークスシップが星を立つ前よりも続いていたと言われる武道「流子八極」の道場であり、幼い頃より勉学よりも武道を叩き込まれていた。新規部署への左遷と同時期にアークス増加によるフォトン適正の細分化が行われ、それに伴い復活したファイタークラスが武道の才能を昇華させ並のアークスに劣らない強さを手にする。しかし本人は戦闘を中心とするアークスよりも事務職としてのアークスを好んでおり、最前線で戦おうとは微塵も考えていないようだ。」

◆スクリーンショット:顔アップ



◆スクリーンショット:フリーアングル




 No.014 : スペース・オロチ

◆作者:ゴミヤソ

◆キャラクター名
「スペース・オロチ」

◆セリフ
「ヒューッ!オレがオリンピックに出りゃ金メダルでオセロができる。サイコウォンドは心で振るものなんだぜ。」

◆キャラクター設定
「アークス船団に海賊オロチとしてその名を轟かせた一匹狼の元宇宙海賊。愛用の武器「サイコウォンド」を隠し持ち、アーマロイド・ジェントルと共に今日も宇宙を駆け巡る!?」

◆スクリーンショット:顔アップ



◆スクリーンショット:フリーアングル




 No.015 : アンナ

◆作者:イフェ

◆キャラクター名
「アンナ」

◆セリフ
「もっとはっきりしなさいよ!」

◆キャラクター設定
「メリッタの不明瞭なナビに不満を抱えている。酒癖が悪い。怪談が苦手。」

◆スクリーンショット:顔アップ



◆スクリーンショット:フリーアングル




 No.016 : エレノア

◆作者:スープラ

◆キャラクター名
「エレノア」

◆セリフ
「きれいなお姉さんは、好きですか?」

◆キャラクター設定
「ひょっとしたらこのキャラで本編スタートしてたかもしれません。正式サービス前に作ったデータをもとに手直しした、長身っぽい容姿だけど意外と低身長なおねえちゃんキャラ。」

◆スクリーンショット:顔アップ



◆スクリーンショット:フリーアングル




 No.017 : レイラ

◆作者:Zenichi

◆キャラクター名
「レイラ」

◆セリフ
「わ、私なんかに可愛いとか……ば、バカじゃないですか!?」

◆キャラクター設定
「普段はムスっとしているキャストっ娘。もっと女性らしい性格になりたいと思いつつも、いつもツンツンしてしまう事に悩んでいる。」

◆スクリーンショット:顔アップ



◆スクリーンショット:フリーアングル




 No.018 : モガミ

◆作者:イフェ

◆キャラクター名
「モガミ」

◆セリフ
「この星はとても美しいわ。」

◆キャラクター設定
「割と冷酷で合理的。人間以外の生き物には優しい。花屋で働いていたが、ダーカーを放っておけずアークスへ入隊。」

◆スクリーンショット:顔アップ



◆スクリーンショット:フリーアングル




 No.019 : アクア

◆作者:れど

◆キャラクター名
「アクア」

◆セリフ
「……ふんっ……」

◆キャラクター設定
(記述無し)

◆スクリーンショット:顔アップ



◆スクリーンショット:フリーアングル




 No.020 : イフリコ

◆作者:はるにょ

◆キャラクター名
「イフリコ」

◆セリフ
「ボク、ママみたいに強くなりたいなぁ♪え?パパ?パパはサラリーマンだよっ?」

◆キャラクター設定
「ちょっと父親スキーなボクっ娘。母親似でちょっと気の強いところもあるけど、将来は両親とアークスで働きたいと思っている、まだ純粋な面が 満載な子。黒縁メガネは父親の影響(?!)。」

◆スクリーンショット:顔アップ



◆スクリーンショット:フリーアングル




0 件のコメント:

コメントを投稿