2013-01-31

【R.F.F.E. CCC#01 】投稿作品一覧 Page.1


「R.F.F.E.キャラクタークリエイトコンテスト」沢山の応募ありがとうございました。今回投稿された全31作品を公開します!作品の掲載順についてはこちらでランダムに選んだ順番となっています。

なお1つのページではデータが膨大になる為に複数のページに渡って作品を掲載しました、ここでは全31作品中「作品番号001番から010番」までを掲載しています。


 No.001 : 薄井幸子

◆作者:ゴミヤソ

◆キャラクター名
「薄井幸子」

◆セリフ
「返済…あと少しだけ…待っていただけませんか?これで…堪忍してくださいっ…。」

◆キャラクター設定
「多額の借金を残し行方不明の相方に代わり、アークス稼業で借金返済に勤しむ健気な人。当初は半目開きの眠たそうなカワイイ娘を目指していたはずが、見る見る地味で幸薄そうな人に…。」

◆スクリーンショット:顔アップ



◆スクリーンショット:フリーアングル




 No.002 : 紫(むらさき)

◆作者:kent-dl

◆キャラクター名
「紫(むらさき)」

◆セリフ
「ん、どうかしたかい?」

◆キャラクター設定
(記述無し)

◆スクリーンショット:顔アップ



◆スクリーンショット:フリーアングル




 No.003 : ひかる

◆作者:rokusan

◆キャラクター名
「ひかる」

◆セリフ
「ボクはそんな趣味ないんだからぁ…ね。」

◆キャラクター設定
「普段はつかわない可愛いキャラを…とおもって作成したらこんな感じに。ガチムチに襲わせて泣き叫ばせたいです。だれか薄い本つくって。」

◆スクリーンショット:顔アップ



◆スクリーンショット:フリーアングル




 No.004 : ライム

◆作者:イフェ

◆キャラクター名
「ライム」

◆セリフ
「ねぇねぇ、ほら、ここ触ってみてよ。」

◆キャラクター設定
「ドスケベ。パティとティアにも手を出す。嫌われてる。リサには撃たれた事がある。意外と頑丈。」

◆スクリーンショット:顔アップ



◆スクリーンショット:フリーアングル




 No.005 : オキザリス・C

◆作者:DALTIS

◆キャラクター名
「オキザリス・C」

◆セリフ
「私に任せろ!」

◆キャラクター設定
「(任意)」

◆スクリーンショット:顔アップ



◆スクリーンショット:フリーアングル




 No.006 : ヤエコ・キリシマ

◆作者:ほなこ

◆キャラクター名
「ヤエコ・キリシマ」

◆セリフ
「こんなの……悲しすぎるっ。」

◆キャラクター設定
「名前の通り、純潔日本人。17歳にしてアークス。アークス内で指揮官を務める乳……父に憧れていた。しかし、彼女が13歳のころ、戦闘中の父が行方不明となる。行方不明となった父を探すため、アークスになる。15歳にアークス士官学校へ入学。幼いころから剣道、柔術をしており、接近戦に関してはトップクラス。動物好きで、特にラッピーには目が無い。好きな声優はトモカズ・スギタ。ようかんと昆布茶が大好き。」

◆スクリーンショット:顔アップ



◆スクリーンショット:フリーアングル




 No.007 : サユリ

◆作者:エイコック

◆キャラクター名
「サユリ」

◆セリフ
「すみません……。」

◆キャラクター設定
「夫(アークス所属)に先立たれ、残された幼い息子を養うため自らもアークスとして活動する。謝り癖があり、日々謝罪を繰り返すうちに、常に申し訳なさそうな顔をするようになってしまった。」

◆スクリーンショット:顔アップ



◆スクリーンショット:フリーアングル




 No.008 : 葉凛

◆作者:スープラ

◆キャラクター名
「葉凛」

◆セリフ
「ぶいぶいはりん。」

◆キャラクター設定
「黒髪ちゃん!PSOではあまり見ない、日本人っぽいキャラをつくりました。」

◆スクリーンショット:顔アップ



◆スクリーンショット:フリーアングル




 No.009 : フトシ

◆作者:イフェ

◆キャラクター名
「フトシ」

◆セリフ
「おはようございます!」

◆キャラクター設定
「元野球部(2番セカンド)。弟と妹が1人ずついる。タリスの扱いが上手い。」

◆スクリーンショット:顔アップ



◆スクリーンショット:フリーアングル




 No.010 : 貴婦人

◆作者:スープラ

◆キャラクター名
「貴婦人」

◆セリフ
「もう一度、本能で走ってみないか。」

◆キャラクター設定
「いわゆる擬人化というヤツです。」

◆スクリーンショット:顔アップ



◆スクリーンショット:フリーアングル




0 件のコメント:

コメントを投稿