2013-01-24

newsletter : vol.10

 こんにちは、チームからのお知らせ「newsletter」をお届けします!

キャラクリコンテスト締め切りました



 投稿された作品について先に拝見はしていましたが……こう色々言いたいんですよ(いい意味で)。けど今回はお披露目まで頑張って我慢します。言える事といえば私が予想していたよりも沢山の人が作品を送ってくれて、なによりも盛り上がりが凄い!やって良かった、本当に良かった!あれ?なんか終わった感じがするね?まだ終わってないぜ!

 そして皆さんの作品は審査員であるマネージャーの方々へ送られ現在審査が始まっています。審査員さんには作品の制作者の名前を伏せた状態で選んでももらっています。優秀な作品を決めるコンテストではなくマネージャーの心をがつんを動かした作品が賞を取っちゃうとという「それコンテストとしてどうなんだ?」みたいなコンテストですが、賞はオマケですし、ね!


改めて沢山の投稿ありがとうございました!
結果発表と投稿作品のお披露目は来月上旬までお待ち下さい。


 あ、最近までコンテストの投稿を知らなかった忙しいコが居たみたいですよ?えー、まじー、そんなのがゆるされ……とここで完全に受付を終わりにしてしまうのは勿体ないので、各賞へのノミネートへの約束は出来ませんがコンテストへの参加ということで作品はまだ受け付ける事にしました。流石に結果発表当時に送られても困るけれど、出来る限り頑張ります。


すぷこのすてきな診断メーカー


 最近おたかいものを買い替えて鼻高々の私と周波数が似ている疑惑のあるすぷこさんがツイッターのネタでよく用いられる「診断メーカー」を使って、面白いものを作ってくれたのでここでご紹介します。

すぷこお手製の診断はこちらからどうぞ!
(診断メーカーって何ですか?な人は……調べてね!(丸投げ))

 いつこんなのを作っていたのか知らないけれど、結構…いやかなりしっかりと作られていてR.F.F.E.Twitterユーザーは結構絶賛してる感じ。気になるあの人をイジるキッカケや今日遊ぶペアを決めたり、陥れたり、おかずにしたりとフリーダムに使ってみようず!

すぷこ、超さんくすでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿