2013-01-04

newsletter : vol.すえひろがりのはち

 こんにちは、チームからのお知らせ「newsletter」をお届けします!

あけましておめでとうございます



 あけましておめでとうございます!今年も「なんだかゲームが楽しくなる仲間達」でチームをお届け出来ればと思っています。

 チームの目標としては……う〜ん、そうだなぁ。PSO2はほかほか楽しめるようにハッテンしつつも、PSO2だけに留めたくないなぁというワガママがあります。あとあとリーダーが昨年は頑張ったので(自慢)もう少し力を抜きつつどうでもいい所に注力して「ウツミ!?ウツミナンデ!?」って言われたいです。

 正直、今のままでも何の不便も無いというか幸せなので、みんなが健康ですこやかに一年を過ごせれば素敵だなーと願っております。欲張るのはそれからでいいですよね〜。


ホームブロック変更のお知らせ


 2012年12月12日より配信されたダークファルス襲来緊急クエスト以降、ホームブロックである「B-47」が満員となってブロックに入場出来ない状態となっていました。そこで一時的な措置としてDF緊急クエスト際に「B-17」の使用を推奨するよう呼びかけました。

 皆さんの協力により「B-17」の利用頻度は非常に高くなりました。ありがとうございます。
そこで現在のDF緊急クエストの発生頻度と「B-47」の通常時の混雑度を考慮しホームブロックとDF緊急クエスト用ブロックを統合します。


◆ホームブロック:ブロック17(B-17:凍土N推奨)


 推奨ブロックを間借りすることになるため、自由ブロックでは起こりえなかったトラブルが発生する事も予想されます。(一番問題の発生の可能性が薄いことを考えて今回のブロックを選定しております、あと17……1+7は末広がりの8です。)もしも問題が起こった場合にはリーダーやマネージャーへ報告して頂けると嬉しいです。

 ガラガラブロックなので上記のトラブルが発生する事は殆ど無いとは思います。もしも見知らぬ人とのコミュニケーションを積極的に楽しんでいければ、きっと世界平和確定です。そんなこんなでブロック17をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿