2012-12-29

THE LOG : vol.14 / 2012年ありがとうございました!


ーTHE LOGとは?
Phantasy Star Online2・SHIP8で遊んでいるという、とある集まり”R.F.F.E.”によるファンキーでダイナミックな不定期おたよりでございます。


こんにちは!いつもお世話になってマス。
この記事が2012年最後の更新となります。年の終わりということで、チーム主要スタッフからメッセージを寄せてもらいました!是非ご覧下さい。





ほなこ
R.F.F.E. MANAGER


みなさんこんにちは。 最近マネージャーになった木、、、ではなく、ほなこです。今年の夏からサービスが始まり、気付ば今年もおしまい。早いものです(シミジミ)。

チームのみなさんともこうして知り合ったのもPSOのおかげであり、リーダーUTUMI殿のおかげでもあります。
はじめてのオンライン型RPGゲームということで、プレイ開始は四苦八苦で困っていたのですが、チームの皆さんに助けていただきながらも、なんとか普通にプレイすることが出来ました!(もう方向音痴じゃないよね♪)

チームの皆さんには本当に感謝しています。ありがとうございました。また、来年も楽しいPSOライフを送れると嬉しいです! 来年の抱負は、ステータス的に「頼れるほなこ」になれるよう頑張りますw。目指せワンパンチ1000ダメージ!(現在通常攻撃300とかw)

最後に、いつも解放やレベリング等手伝っていただきありがとうございます!
来年もチーム一丸となって楽しんでいけたらいいなと思います♪
ではでは~。





スープラ
R.F.F.E. MANAGER


ドーモ。チームに入れていただいたのは8月の11日(ログ確認)なんですが、R.F.F.E.は何年も前から加入してたような安心感がありますね。

まだまだ底が見えないPSO2&R.F.F.E.、2013年もこの不躾者をヨロシクヨロシク!
お気に入りの子を投影できるルームグッズまだですか??





エイコック
R.F.F.E. MANAGER


どうも!R.F.F.E.パンツ担当マネージャーのエイコックです。

さて、チームメンバーの皆さま!今年を振り返ってみていかがでしたでしょうか?充実したPSO2ライフを過ごせましたでしょうか?私はといえば、それはもう血を吐きそうなほど楽しませていただきました。

いや実際吐きましたが…

正式サービスが始まって、驚くことにまだ半年しか経過していませんが、その短期間にも出会いや別れなど様々な出来事があり、それでも平穏無事にチームを維持してこれたのは、チームメンバー全員の協力と、何よりリーダーであるうつみさんの活躍が大きかったのではないかと思います。

来年はゲーム内外でのイベントなども考えつつ、少しはマネージャーらしい活動もしていこうかな?と思っております。今年も残りあとほんのわずかではありますが、風邪をひいたり怪我などをなさらぬようお気をつけください。 ほら!楽しくPSO2できなくなっちゃうからね!

それでは皆さま良いお年を!





ゆずちん
R.F.F.E. MANAGER


いつもどうもです。ゆずちんです。マネージャらしいことは何一つできていないので、1メンバーからと言うことで、、、

PSO2サービスインから早半年、繋がない日がめずらしいくらい遊んでしまっています。PSO2のゲームの魅力もあるのですが、R.F.F.E.のみんなと会いたい、遊びたい気持ちが大きかったかなと思います。ちょっと遊びたい時に、気軽に誘ったり途中参加できるののもチームのお陰です。

あと、これはみんなも同じ気持ちだと思うんだけど、あっちこっちな方面に個性溢れるR.F.F.E.メンバーを、きっちりまとめているうつみんに最大の感謝をしています。(あれ?ほなこちんの木の出番?!)

来年は、、、オンラインに留まらずみんなで遊べたらもっと楽しいかも知れませんね!

みんなありがとう~!2013年もよろしくです~。





うつみ
R.F.F.E. LEADER


R.F.F.E.というチームを最初に作ったせいでリーダーになってしまい、いつのまにか本当にリーダーみたいなことをやってしまっていた者です。

最初は5人もいなかったのに、あれよあれよとPSO2で知り合った人や私の友達を引き入れていたらこんな規模になってしまいました。増やさないよ、もう増やさないよとその都度話していた記憶がありますが、もうそんなのフラグでしかなかったね。

約20人規模のチームを半年も維持できたのは1人として同じでない色をもった魅力溢れる人であったこと。そんな人達だからこそ意地でもこのチームを徹底的に見守るだけの価値があったのかもしれません。感謝の言葉を貰った時は「やった、やってよかった、俺は間違った場所にリソースを注いでいなかったんだTwT」とじ〜んとしたり……歳を重ねて涙腺は確実にゆるんでます(笑)

本当はもっと書きたい事が山ほどあります。けれどトンデモ記事になってしまうのでまた機会があったら直接話せたらいいな。いつも一緒に遊んでくれてありがとう、もうこの言葉に尽きます。

さ、来年はもっと楽しい方向に飛躍出来ますように!ありがとうございましたッ。




この記事を書いているのは最後にメッセージを寄せた人と同一人物なので色々被った内容の事を書きそうなのでおさえつつおさえつつ……。

今年はチーム”R.F.F.E.”を愛でに愛でまくってくださり、本当にありがとうございました!チーム設立から六ヶ月、目立ったトラブルも無く、みなでぬくぬくと年を越せる事を心から感謝申し上げます。
来年はもっともっと楽しいチームになるように、オンラインゲームという括りだけの縁で終わらせないように、そして皆がもっと仲良くあれるチームになれるようにチープな頭をフル回転させて頑張っていきたいと思います。

どうも、ありがとうございました!良いお年を!


0 件のコメント:

コメントを投稿