2012-11-06

newsletter : vol.4

 こんにちは、チームからのお知らせをお届けします!


チームメンバー紹介ページ公開



メンバー紹介ページを公開しました!


 紹介!?おう、綺麗な自画像付きでレベルが書いてたりアレだったりィ!?ブーッ!急ごしらえなので残念ですが文字しかありません、また紹介と行っても私からの視点で書いたものなので第三者から見るとアレだったりするかもしれません、その点はご了承ください。あとチームを作って数ヶ月たったので、ちょっと時効かな?なんてキワドイネタも仕込んでいますが悪意ではなくて謝罪と懺悔成分しか含まれていません。

 「あ、そういう風に見てるんだ。フフン。」と思ってもらえればいいかな〜……あれ、それって紹介じゃなくなくない?ともかく!より交流を深めることを目的としているのでその場しのぎで更新のネタを作ったんじゃないんだからね!

 あと第2回懇親会のログはサーセン、もうちょっと待って下さい。あのテキスト編集は地獄である。


他チームサイトへのリンク追加


 これからはどうもグローバルで開かれた交流の光の時代だそうなので、閉じこもりがちな我がチームも諸外国との交流促進のために他のチームさんのサイトへのリンクを貼りました!けどよくよく考えてみるとあんまり交流なんてしてないので超少ないッ。

  • ぱんどらぼっくす
    ご存知ネット充で、日々チーム運営に関して悩みぬくその姿は真剣そのものなオルフィーナさんをリーダーとしたチーム”ぱんどらぼっくす”さん。一体どの時間を使ってあんなに手の込んだ更新をされているのか……私、木になります!
  • Fake
    最近Twitterで見かけて惚れ込んでウザイ私が強引に貼らせてもらった大葉マナさん率いる若手チームの”Fake”さん。前に自宅に連れ込んで強引に説得というなの雑談をした時に色々紆余曲折あった経緯を聞いて、本当にもう……何か手伝わせて下さい!なんて言ってしまうとマネージャーから「自分の所の面倒がちゃんと見られたらな」と怒られることは確定的に明らか。


0 件のコメント:

コメントを投稿