2012-10-23

【R.F.F.E. : TRIAL】Set.1 開催のお知らせ


開催日時・場所

  • 平日の部:2012年10月26日(金曜日)22:00〜23:00
  • 週末の部:2012年10月27日(土曜日)22:00〜23:00
  • 開催場所:B-44のいつもの場所(両日とも)
  • ※無事終了しました、ありがとうございました!

※都合のつきそうな日程を選んでご参加ください。


イベント(レッスン)内容

  • レッスン1「完璧なクローズド部屋の作り方」
    ”マルチパーティエリアに絶対に誰も入れないようにする・チームで占有して利用する”為に必要な方法を学びます。チームでプレイする上で欠かせない知識を是非この機会に!
  • レッスン2「タイムアタッククエストをやろう!森林編」
    ちょっとしたギミックを頭に叩き込んでしまえば、駆け抜けるようにクリアするのが爽快で楽しいタイムアタッククエスト。遊ぶ機会と人が揃わないとなかなか難しい本クエストにチャレンジしよう!


 今回の告知が突発的になってしまい、ごめんなさい。懇親会・歓迎会といったコミュニケーションを中心としたイベントばかりでしたが、今回はPSO2のゲームプレイに軸足を置きプレイヤースキルの向上していきたいという想いから「R.F.F.E.:TRIAL」シリーズと題名を打って開催することにしてみました。

 今回はがっちりしたイベントではなく短時間で終わるコンパクトな催しのテストも兼ねています。都合の合う方になんとなくふらっと参加してもらえればと思います。ヨロシクお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿