2012-10-29

newsletter : vol.3

 こんにちは、チームからのお知らせをお届けします!


R.F.F.E.:TRIAL ありがとうございました!



 ゲームスキルアップイベント「R.F.F.E.:TRIAL set.1」は無事二日間の開催を終えました。沢山の人に参加していただけて本当にありがとうございました!

 今回はプチイベントという位置付けにも関わらず慣れないからなのか普段よりも何倍も疲れて、絶対2日もやるものかと思ったりしたんですが、最後にみんなからまさかの「お疲れ様」を聞けるとは思わずとても嬉しかったです。沢山の人に伝えたいことをしっかり伝えられたのはとても大きな収穫になりました。

 次のイベントは実は比較的開催側の負担も少ない懇親会にしようかと思います。開催日時は決まり次第またお知らせしますね!


R.F.F.E.:STREAM 開設


 R.F.F.E.の公式配信を開始しました!公式!?私が勝手に決めました!配信にはゲーム動画配信専用サイトである「Twitch.tv」を利用させてもらいました。

 私こと「うつみ」がプレイする際には必ず配信をしているわけではありませんが、気が向いたら?何か盛り上がっている時は?と非常に不定期だったり、PSO2以外の映像が流れる可能性もありますが(それもどうなの?)配信を行う際にはTwitterにてURL付きでお知らせしますので、是非ご覧下さい!
(Twitchは、配信終了後数日間は配信した内容が録画されてアーカイブで試聴出来ます、オススメ)

 また私以外にもTwitch.tvを利用して配信を行っている人がいるので一緒に紹介しておきますね!



 ゆずちんの配信は高画質でかつ音も鳴るのでオススメ。うつみさんの配信は残念ながら環境の都合上音は鳴らないので作業用にでもお使いください。

0 件のコメント:

コメントを投稿