2012-10-06

Get Ready For The New Partner Pt.2


開催日時

  • 2012年10月13日(土曜日)21:00〜23:00・チームルームにて
  • ※無事終了しました、ありがとうございました!

イベント内容

  • 新メンバーである「イフェ」さんの歓迎会です。
  • 「イフェ」さんから色々お話を伺ったりするような事や、その他催し物を2時間程予定。
  • イベントの最後にはチーム名物の記念撮影が待っております。


 新人歓迎会第一回お疲れ様でした、いつもはオレンジの人が仕切るのがイベントの通例でしたが違った趣向での進行や内容、お楽しみいただけましたでしょうか?オレンジの人は次の回から「え、ええ、どうしよう…」と戸惑っています!(笑)。そんなプレッシャーに負けてはいけない、第二回を続いて告知させて頂きます。次の主役は(個人的にこぼした塩を申し訳なく舐めてみたい)イフェさんです!

……あれ?一人だけしか歓迎会やら無いんですか?どうも何かあるみたいですよ?今回は時間が取れる分、ほんの少しのプラスアルファも準備する予定です、予定は予定!予定は未定!というわけで……。

ご参加お待ちしております!

3 件のコメント:

  1. フフ・・・ものの見事に休日と噛み合わないぜっ

    まぁアレだ 内容は見たいので動画でも撮っておいてくれたまえ(笑

    返信削除
  2. 普段なかなかちゃんと言えないのでコチラで…いつものことながら本当に
    企画ありがとうございます。

    今回も何やら趣向が施されているようで、楽しみにしております♪
    イフェさんもすっかりチームになじんでいるように見受けられ
    大変結構な事だと思います。

    チームではすっかり恒例となった行事ですが、迎えられる側も迎える側も
    本気で楽しむ姿勢が我々チームの魅力だと考えます。
    私も微力ながら会を盛り上げる要素の一端にでもなれれば…と思います。

    ところで…すぷこ&ほなこちゃんが関係してくるのかな~?(^q^)

    返信削除
  3. >ぜんちゃん
    その時に休みを取るだけの気合いを!…とは言わないけども、どうしてもみんなの休みの時間に合わせようとすると週末が一番楽なんよね。
    ただ、流石に土日は行けないという人を無視する事はできないので…何か考えたいね。


    >ごみやん
    いえいえ、毎日遊びにきてくることが頑張れる糧になっています!

    > チームではすっかり恒例となった行事ですが、迎えられる側も迎える側も
    > 本気で楽しむ姿勢が我々チームの魅力だと考えます。
    > 私も微力ながら会を盛り上げる要素の一端にでもなれれば…と思います。

    ありがとうございます。
    R.F.F.E.は組織?部活?のような人の繋がりで、勿論ただたんにチームにぶらさがるぐらいの気軽さであるのが一番好ましいのですがやはりそれは人と人が交わる以上無理なので、どこか気を使ってもらわないといけないんですよね。
    そうやって何か考えてもらえるのはとても助かるし、嬉しいです!

    あとは当時のお楽しみにしてくださいなw

    返信削除